伊豆で注文建築、基礎配筋が完了しました。

今日は電柱の移設工事をしています。

移設位置を掘削作業しているところです。

ダイアモンドの刃のついた工具を回しながら、土中の石を削り、穴をあけています。

石が多く、時間がかかりそうです。

1段上の敷地では、電柱の控えのための掘削中です。

右側には基礎の配筋が見えています。

明日は、基礎配筋検査です。

関連記事

  1. ヴィンテージマンションリフォーム

  2. 南足柄でサニタリーのリフォームさせていただきました。

  3. 現場では「春爛漫」です。

  4. 玄関ドアの交換に伴い、外壁をリフォームしました。

  5. 見えなくなる部分を重要視する

  6. 「天然木の家づくり」セミナーを開催