藤沢のお客様よりご依頼の「注文建築」

本日、JIOによる基礎配筋検査がありました。

JIOの検査は難無くクリアしました。

その後、建築士による検査も行いました。

明日は基礎コンクリートの打設をおこないます。

電柱に設置も無事完了しておりました。

古い電柱は年内撤去の予定です。

関連記事

  1. 今度の土日は「完成見学会」

  2. ゴールデンウィークはお休みいたします

  3. 横浜で玄関のリフォームをしています。

  4. 大磯町・二宮町でリノベーションするなら

  5. 小田原で無垢フローリングを塗装

  6. 台風被害パートⅡ