閉めきり

梅雨明けもまだですが、暑い日が続いています。

さて先日の現場打合せは、窓が締め切り状態の中でした。

ちょうど外部塗装が始まったばかりで、窓は開閉禁止の状態です。

塗装屋さんがビニールで養生をして、細かい部分を塗ってるんです。

さすがに私も汗だくでしたが、大工さんは涼しい顔で作業してました。

やっぱり慣れってすごいですよね!

 

関連記事

  1. トイレリフォーム

  2. いただきもの

  3. 土砂降り前

  4. 【現場】システムキッチン取付

  5. 人にやさしい木の家で化学物質を抑えた暮らし

  6. 床塗装中