都内マンションのリノベーション

マンションのリフォームが始まりました。

通路・エレベータ・エントランスの床養生します。

家具類を搬出、処分します。

解体が始まります。

解体がほぼ完了し、清掃片付けします。

産業廃棄物を運搬処理して、養生の方付け、清掃して本日の仕事は完了しました。

来年から内装の工事が始まります。

関連記事

  1. 足柄で屋根と壁の塗装工事です。

  2. 足柄で駐車場の土間工事しました。

  3. マンションの書棚・TVボードを天然木で造りました。

  4. 相談会を開催します!

  5. 子供部屋の増築など、ご相談ください。

  6. お食事会