現場では「春爛漫」です。

少し気温も暖かくなり、過ごしやすくなりました。

梅が満開です。

ツバキの花はもう少しです。

さわやかで綺麗な白い花ですが、何の花なのかわかりません。

教えていただけると助かります。

水仙も咲いています。

敷地内には大きな桜の木もあり、これから楽しみです。

関連記事

  1. 湯河原を超えて伊豆の注文建築現場へ!

  2. 中井町で屋根・壁・階段の塗装工事

  3. 注文住宅の基礎工事を着工しました。

  4. マンションの浴室をリフォームしました。

  5. 秦野でカーポートとフェンスが完成

  6. 伊豆で注文建築、基礎配筋が完了しました。