現場では「春爛漫」です。

少し気温も暖かくなり、過ごしやすくなりました。

梅が満開です。

ツバキの花はもう少しです。

さわやかで綺麗な白い花ですが、何の花なのかわかりません。

教えていただけると助かります。

水仙も咲いています。

敷地内には大きな桜の木もあり、これから楽しみです。

関連記事

  1. 藤沢のお客様の「注文住宅」は、屋根工事が完成です。

  2. 今度の土日は「完成見学会」

  3. 基礎が完成しました。

  4. 大井町でひらやを建てています。

  5. 二宮町で雨樋工事

  6. マンションを自然素材でリフォームすると「癒し空間」に