熱海を超えて伊豆修善寺へ!別荘建築中です。

外壁パネルの施工中です。

 

外壁デザインは、3Dパースで検討します。

今回は10パターン以上を検討のうえ、お施主様のお好みで、シンプルなブラックをセレクトしました。

母屋は表し、軒天は通気性の良い木目調の有孔板、外壁材は木目調ブラック。

今週中には完了しそうです。

関連記事

  1. 伊豆で自由設計の新築工事

  2. ネット・ゼロ・エネルギーハウスの目標を掲げております。

  3. 二宮町で天然木を贅沢に使いリフォームします。

  4. 山北町で「地震に強い郷の家」新築工事が始まりました。

  5. ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスをご提案します

  6. スイッチの故障で、お取替えしました。