浄化槽の蓋が壊れました。

昨年新築したお施主様からお電話がありました。

なんでも浄化槽が割れているとのこと。

浄化槽が割れたら、掘削して補修しなければならず!

「それは大変だ」と大事と勘違いして、すぐに見に行きました。

破損はピンフックでした。

すぐに蓋の手配をして一件落着です。

新築しても、建てっ放しで、アフターケアにはなかなか来ない業者も多いようです。

心配不要。アフターもお任せください。

関連記事

  1. 箱根町で新築工事が始まりました。

  2. ZEH目標を掲げています。

  3. 足柄で断熱リフォーム

  4. 伊豆で注文建築、基礎配筋が完了しました。

  5. 基礎補強工事が間もなく完成です。

  6. 二宮町で自然素材のリフォーム中。