スイッチの故障で、お取替えしました。

昨年お引渡ししました新築のお宅で、スイッチが故障してしまいました。

久しぶりに訪問しましたが、玄関ドアを開けると木の香りのシャワーです。

最近の新築は、木造でも木の香りはしませんよね。

本物の木をふんだんに使うのは贅沢ですけれど、良質な木を選べばとても良い香りのする家が出来上がります。

スイッチの交換作業は5分程度で完了しました。

アフターもしっかりやらせていただいているので、建て放しのような心配は不要です。ご安心ください。

関連記事

  1. ゼロエネルギー住宅で新築しませんか?

  2. 箱根町で解体工事が完了です。

  3. お食事会

  4. 足柄で耐震リフォームが進んでいます。

  5. 南足柄でサニタリーのリフォームさせていただきました。

  6. 足柄でそっくり丸ごとリフォームしました。