基礎工事中

1週間ぶりにフルリノベ現場へ行きましたら、

ちょうど基礎屋さんが型枠を組んでるところでした。

型枠というのはコンクリートを流し込むための枠ですね。

DSC_1870

床は全て剥がされている状態なのです。

外壁まで全てないので、スケルトンどころじゃないですね。

基礎工事は今週いっぱいで完了するとのことです。

天気も含め順調にすすむことを祈ります。

関連記事

  1. サンゲツショールーム

  2. コの字型キッチン

  3. 【郷の家リフォーム】浴室に断熱材が入りました

  4. 筋交い

  5. 菜の花・富士山・相模湾の絶景!【二宮町 吾妻山公園】

  6. 【郷の家リフォーム】珪藻土クロス貼り