4月になり・・・

週末は入学式ラッシュだったようです。

以前は入学式の頃に咲いていた桜も近年は、

この時期だともうすっかり散ってしまっていますね。

ちなみに私の今年ナンバーワン桜は三島大社の桜。

現場帰りにたまたまちょうど真っ盛りの桜を拝見。

桜を見るとやっぱり春を感じることが出来ますね。

新しい季節、見学会や相談会のイベントも計画中です。

 

関連記事

  1. 土砂降り前

  2. 【現場】バスルームが完成!

  3. 【現場】ユニットバスが入りました

  4. グレー系

  5. 照明プラン

  6. お花見