サイディング貼

伊豆の新築現場、いよいよサイディング貼り開始です。

その前に納まりなどを職人さんと確認。

もちろんカラーイメージも最終確認しました。

黒の木目調のサイディング材をタテ貼りすることになってます。

大きな窓のある平屋なのでそんなに圧迫感は感じません。

イメージ通り!ということで外装も施工開始です。

 

関連記事

  1. お正月

  2. 無垢の収納と土間のある玄関

  3. 【現場】サッシが入りました

  4. 連係プレー

  5. 二階建てより個性を出せる「平屋住宅」って?

  6. 夏休み最終日