サイディング前

3週間ぶりに現場へ行くと・・・

サイディング屋さんが防水紙を貼ってるところでした。

この3週間の間にサッシや玄関ドアが取り付けられ、

屋根も葺きおわって霧除けなども付けられていました。

ここまで来れば雨が降っても安心ですね。

それよりも箱根の山越えなので、雪の心配があります。

現場だけじゃなく道中も安全第一ですね。

関連記事

  1. インテリア系の展示会

  2. 土足フロア

  3. マスいただきました

  4. 【木のひらや】木の香りで満たされる家

  5. 取り合い

  6. 夏休み最終日