宝石スイーツ

先日、三井倶楽部にて立食パーティに参加したときのスイーツ。

立食なのにこのお皿のスイーツの数々!

コーディネーター5人での参加だったので、まるでスイーツがメイン。

宝石のような盛り付け方に感動しつつ、味もGOODでした。

もちろんお料理にあうワインやビールもありましたけど、

スイーツのタイミングでは、カプチーノのご用意もありましたよ!

見た目の美しさと味に加えて、おもてなしや心遣いも嬉しいですよね。

関連記事

  1. 格子天井

  2. ガスコンロ選び

  3. 伊豆・箱根 別荘のシステムキッチン工事

  4. 木の家の寿命~ハウスメーカーの登場~

  5. いただきもの

  6. 2列型キッチン