サッシ取り付け

フルリノベ現場に行きましたら、大工さんがサッシ取付中。

天気を見ながら、作業を進めてくれるので助かります。

DSC_2013

もちろんサッシが無い間もブルーシートかけてましたけどね。

サッシだと当然ながら、窓を開ければ風が入るので有り難い!

こんな当然のことですけど、現場にはエアコンもないですから、

気温とか風の有無って、かなり大事なんですよ。

ちなみに網戸は、お引渡し最後のほうに搬入が普通です。

 

関連記事

  1. 夏休み明け

  2. 木の家の縁側

  3. 藤沢ユニット

  4. 2部屋をLDKに。床材は北緯58°バイカル湖以北、極寒の大地ロシアのは赤松を使用。細かく目の詰まった美しい木目と黄金色で経年変化が楽しる床材です。

    素肌に心地よい家

  5. 伊豆・箱根エリアで別荘の新築をしています。

  6. コの字型キッチン