ブレイクタイム

サクラの開花宣言が出たのに寒い日が続いています。

まだまだお花見ピクニックという気候じゃないですね。

ブレイクタイムの飲物も温かいものに逆戻り。

DSC_1629

疲れちゃうと甘い飲み物に手が伸びてしまいます。

週明けは雨予報ですが、それが過ぎると暖かくなるようです。

もうお花見の計画を立ててらっしゃる方、長く楽しめそうですね!

 

関連記事

  1. 筋交いの仕上げ

  2. 【現場】古民家リフォーム完成!

  3. 無垢材のアイランドキッチン

  4. 壁と床のコーディネート

  5. 塗り壁

  6. キッチン裏側