マンションも自然素材で癒し空間に。

電気工事が完了します。

ペンダントライトにはこだわってデザインしました。

仕上がりが楽しみです。

食器棚も外側は赤松材で、内部は桐で造りました。

内部には照明が付きます。

和風な障子が入れば、食器棚の完成です。

関連記事

  1. 松田町寄でリフォームしました。

  2. 横浜で玄関リフォーム着工しました

  3. 足柄でスケルトンリフォームが進んでます。

  4. 基礎が完成しました。

  5. 今度の土日は「完成見学会」

  6. 「総天然木の注文住宅」は、本日検査でした。