ブレイクタイム

サクラの開花宣言が出たのに寒い日が続いています。

まだまだお花見ピクニックという気候じゃないですね。

ブレイクタイムの飲物も温かいものに逆戻り。

DSC_1629

疲れちゃうと甘い飲み物に手が伸びてしまいます。

週明けは雨予報ですが、それが過ぎると暖かくなるようです。

もうお花見の計画を立ててらっしゃる方、長く楽しめそうですね!

 

関連記事

  1. 照明プラン

  2. 床の間プラン

  3. 筋交い

  4. 天然木のカウンターキッチン

  5. 【郷の家リフォーム】徐々に形になってきました

  6. 無垢の家はシックハウスが少ない、もしくは無縁