「囲炉裏の家」新築工事が始まりました。

基礎工事が完了しましたので、いよいよ棟上げ。

年内上棟予定です。

本日、電線の移設工事もしております。

来週は電話線の移設予定です。

関連記事

  1. 【LDKリフォーム】下がり壁撤去、床の解体

  2. 木の家の屋根裏ロフト

  3. お掃除浴槽

  4. 【郷の家リフォーム】ダストボックス・キッチン施工

  5. 5寸ヒノキ柱の和室、基礎が完成しました。

  6. 現調帰り