浄化槽の蓋が壊れました。

昨年新築したお施主様からお電話がありました。

なんでも浄化槽が割れているとのこと。

浄化槽が割れたら、掘削して補修しなければならず!

「それは大変だ」と大事と勘違いして、すぐに見に行きました。

破損はピンフックでした。

すぐに蓋の手配をして一件落着です。

新築しても、建てっ放しで、アフターケアにはなかなか来ない業者も多いようです。

心配不要。アフターもお任せください。

関連記事

  1. 藤沢のお得意様よりリフォームのご依頼

  2. 基礎補強工事しています。

  3. 藤沢のお得意様よりご依頼の「陶芸スペース」

  4. 小田原の平屋をリフォームしています。

  5. 足柄でフルリフォームしてます。

  6. 二宮町で天然木を贅沢に使いリフォームします。