半年ぶりに「相談会」を開催いたします!

いつも大変忙しくさせていただき、ありがとうございます。

感謝!感謝!です。

コロナ騒動も落ち着き始めて、規制も解除されましたので、ご相談会を開催いたします。

まだまだ心配な面もあり、2名様限りの少人数制で、午前中に1組様限定です。

マスクと消毒をご用意しております。

ご予約のお電話をお待ちしております。

関連記事

  1. ゴールデンウイークはお休みさせていただきます。

  2. 2024.4.6㈯ 家づくり無料相談会

  3. 9月17日「木のひらや」商品説明会開催!モニタープレゼント‼

  4. 完成見学ツアー

  5. 3月20日は「相談会」

  6. 2月26日 1棟限定オーナ様募集説明会開催