サッシ取り付け

フルリノベ現場に行きましたら、大工さんがサッシ取付中。

天気を見ながら、作業を進めてくれるので助かります。

DSC_2013

もちろんサッシが無い間もブルーシートかけてましたけどね。

サッシだと当然ながら、窓を開ければ風が入るので有り難い!

こんな当然のことですけど、現場にはエアコンもないですから、

気温とか風の有無って、かなり大事なんですよ。

ちなみに網戸は、お引渡し最後のほうに搬入が普通です。

 

関連記事

  1. ちょっとしたことですが。

  2. 現場も見頃

  3. 押入れ解体

  4. 風景もインテリアの一部に

  5. 藤沢のお客様ご依頼で、浄化槽の設置しました。

  6. 宿の様な趣